今日は午前中涼しかったヴィヴィアル地方

 

お散歩はグランド・・・あれ?

7スピいるよ~♪

「昨日からお泊まりでち」小夏

「また一緒に遊べて嬉しいよ」エルくん

「しばらくは爽がうるさくなるわね~」つくしちゃん

「爽は過保護でしゅからね」風

「もう守る必要ないのにね」ラピ

「爽にとって小夏は特別なんだ」瑠璃

「可愛くて仕方ないんだよ」アル

「迷惑かけちゃうけど大目に見てやって」ヴィヴィ

 

そうなんです

 

爽は もう2歳になったっていうのに小夏を守ろうとうるさいんです

「爽姉ちゃん頼りにしてるでち」小夏 「任せるです」爽

「じゃあ鬼ごっこするでちよ~」小夏

「鬼さんこちらでち」小夏

「捕まえたです」爽

 

ちょ・・・ちょっとそれは あせる

「なんか捕まえ方が変じゃないでちか?」小夏

 

爽!何やってるの~~~

「愛の抱擁です」爽

 

爽の愛情表現 間違ってない???

 

 

 

今日はアイドル小夏から

 

明日から暑くなるみたいでち

 

みんなが夏バテにならないように

「元気玉発射でち~」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん