昨日の続きで~す

 

八木崎公園から向かったのはもうひとつの会場 

大石公園

 

ここは会場としては小さいけど富士山が綺麗なんです

 

「てっぺんが雲に隠れてるね」

 

残念なことに雲がかかってました ザンネン…。

 

気を取り直して撮影しながらお散歩

たくさんのカメラに囲まれちゃったけどみんな頑張ったね!

 

じゃあ シングルショットもいってみよ~

う~ん いい笑顔 ラブラブ

 

でも 1番の笑顔はこれ!

「ここへ来たらやっぱコレよね~」ヴィヴィ

 

大石公園名物ブルーベリーソフト ソフトクリーム

 

河口湖に来たらコレを食べなくっちゃね~

 

 

ラベンダーの香りに包まれて つくしちゃんと楽しんだハーブフェスタ

 

最後には

「富士山が顔を出してくれたよ~」

 

ほんの一瞬だけだったけど雲が流れて頂上も見えましたぁ (= ̄▽ ̄=)V 

 

ラベンダーに癒され富士山にパワーももらって

 

ますますパワーアップしたヴィヴィアル家&ママでしたぁ てへぺろ

 

 

つくしちゃん、パパさん&ママさん

 

ご一緒していただきありがとうございました

 

とても楽しい1日でした♪

 

 

 

みんなにラベンダーの効能が届きますように

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん