今日はおとんが代休だったので

 

河口湖ハーブフェスタに行ってきました ラベンダー

 

 

写真がいっぱいなので整理が間に合わず

 

今日はちょっとだけアップします

 

 

平日なので渋滞も無くすんなりと八木崎公園に到着

 

会場に行く前に河口湖畔をお散歩

 

日差しは強かったけどカラッとしていて気持ちいい~♪

 

六角堂の所は誰もいなかったので放牧

あっという間に小さくなるヴィヴィアル家

 

そしてそのまま

入水!やってくれたね~

「湖を前にして入らない訳無いじゃ~ん」

 

まぁ こうなるとは思ったけどね ┐( -"-)┌

 

そのまま湖畔を歩いて行くと

「ママ~ まだまだ行けるわよ」

 

今年は水が少なく六角堂から会場まで湖畔を歩けました

「そろそろ会場が見えてきたよ」

「会場入り口の紫陽花街道に到着」

「いい香りがしてきたわよ」ヴィヴィ

 

会場近くなると仄かにいい香りが

 

リードオンして会場へ行くと

こいむらさきが満開 ラブ

 

いよいよリラクゼーションお散歩開始です

 

つづく

 

 

 

頑張ってるみんなにもいい香りが届け~

「ラベンダー元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん