今日は秋川へ行ったヴィヴィアル家

 

やっぱここは涼しい~♪

 

この前はしゃぎ過ぎて体調を崩してしまったので

 

今日はちょっとおとなしくしていた私(笑)

 

ヴィヴィアル家はボール遊び

ラピ以外はみんな楽しそう

「あたいはやらないわよ」ラピ

 

このお方だけはやらないんだよね~

 

と思ってたら・・・

嬉しそうにお気に入りのマカロンで遊ぶ 風

 

それを見つめる ラピ

「面白そうね・・・」ラピ

 

なんか企んでない?

 

そしたら

「あたいに任せて」ラピ

 

風に投げたマカロンを追いかけ

横取りしちゃった!

 

また 投げると

「俺がもらった~~~」瑠璃

 

今度は瑠璃が!

(見事に空振ってたけど)

 

とうとう

「これは あたいのでしゅ!」風

 

風様 お怒り~ ムキー

 

同じおもちゃで遊びたいなんて やっぱり仲良し姉弟だね ラブラブ

 

 

最後はスピあざらし

暑い日も快適に遊んだヴィヴィアル家でした♪

 

 

明日はおとんがお休み~

 

河口湖のラベンダーを見に行こうっと!

 

 

暑い夏もみんなが元気で遊べますように

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん