今朝は予報より早く雨があがり涼しかったヴィヴィアル地方

 

ショコラちゃん&オレオくんと一緒に

シートを広げての~びり

「なんかピクニックみたい」ラピ

「ピクニックと言えばおやつよね~」ラピ

 

(゛ `-´)/ コラッ!! おやつは運動した子にしかあげませんよ!

「へ~へ~ 走ればいいんでしょう」ラピ

「ショコラちゃんが小さく見えるでしゅ」風 「ライオンカットにしたんだよ」オレオくん

のんちゃんにカットしてもらったショコラちゃん

 

背中がビロードみたいで気持ち良かったぁ(笑)

 

ショコラちゃん カットしてもらって身が軽くなったのか

ボールを追いかけ走る走る!

 

この笑顔 (≧∇≦)キャー♪

 

ヴィヴィは

「のんちゃん ボール投げて」と要求して

得意技を披露

みんなキラキラ笑顔で楽しみました ラブラブ

「ピクニック気分のお散歩 楽しかったよ~」瑠璃&オレオくん

 

 

明日は朝から暑そうなヴィヴィアル地方

 

久ぶりに川遊びを楽しもう!

 

 

みんながキラキラ笑顔で過ごせますように

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん