今日のヴィヴィアル地方は曇り 

 

気温もそんなに上がりそうも無し!

 

こんな日のお散歩は記念公園でしょう

 

ランでは

シャイなアンちゃん

瑠璃のマドンナトロちゃん

明日14歳のお誕生日を迎える チヤーミーちゃん

元気いっぱいの イチゴちゃん、みかんちゃん、ゆずちゃん

 

大好きなお友達と会えて大喜びのヴィヴィアル家

ヴィヴィ&アルはママさんに甘えてこの笑顔

風、爽、ラピ、瑠璃も とびっきりの笑顔で楽しんでいました ラブラブ

 

2時間程ランで遊んだ後は園内散歩

満開になった紫陽花に加え

「ユリも咲き始めたわよ~」ヴィヴィ

「まだ満開じゃないけど」瑠璃

「と~ってもいい香りよ」風&ラピ

「西口ゲートの側に咲いてるよ」アル

「蓮は まだちょっとしか咲いてなかったです」爽

 

ユリと蓮の見頃は7月初旬くらいかな?

ハーブ園には時計草が綺麗に花を付けていました

 

 

梅雨の合間のお散歩日和

 

たっぷりお散歩を楽しんだヴィヴィアル家でした ウインク

 

 

 

ジメジメ蒸し蒸しの日が続くけど

 

みんなが元気に笑顔で過ごせますように

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん