今日も朝から雨 どんより雨

 

昼頃にはあがるみたいだけどお散歩どうする?

「止むまでゆっくり待ちましょう」ヴィヴィ

「そうそう ゆっくり・・・」ラピ

 

って お顔が凄いことになってるよ 滝汗

「でも 今日は霧雨でちよ」小夏

「たいくつでしゅしね~」風

「もう行くです!」爽

 

そうねぇ

「お散歩行くのに1票」瑠璃

「どうすのママ」アル

 

エ~イ!出発だぁ~

 

霧雨の中グランドへ

「やっぱ濡れるでしゅね」風

「これくらいなら気持ちいいわよ」ラピ

「貸切だしね~」瑠璃

「思い切り遊べるでち」小夏

「思い切って来て良かったね」アル

「ナイス判断です」爽 「ママ 褒められて良かったわね」ヴィヴィ

 

結局 

 

午後になったら雨は止んだけど蒸し蒸ししてきたし

 

早めにお散歩して良かったぁ♪

 

そして家に帰ると・・・届いてたぁ ラブラブ

今まで使っていたレインコートが だいぶ痛んでいたんで買っちゃいました!

 

ゴアテックのが欲しかったんだけどお高いので

 

メーカーさん独自の撥水加工&蒸れ防止加工されてる物にしました

 

前のより軽いしゴアゴアしなくていい感じ

 

これで雨でも楽しくお散歩できるぞ~ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

 

 

 

雨にも負けないパワーで

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん