朝から雨だったヴィヴィアル地方

 

天気予報によると午後から雨が強くなり雷の恐れも!

 

だったら午前中にお散歩しとかなくっちゃ

 

と 用意をして出発

 

と・こ・ろ・が

「なんか天気回復してない?」瑠璃

 

昼頃には雨が止み始め 2時くらいには日差しも!

「急いで行って損したでち」小夏 「こら!そんな事言っちゃダメです」爽

「とは言えママの判断ミスですね」爽 「そうでちよね~」小夏

 

ん?何か言った?

「何にも言ってないですよ」爽 「空耳でち」小夏

 

ママのせいじゃないのになぁ o(_ _*)o

 

 

水不足が心配される関東にはあまり降らず

 

九州では記録的な大雨

 

どうかこれ以上被害がでませんように

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

昨日のお散歩では

みゆちゃん

エルくん

つくしちゃんと一緒になり

ご機嫌だったヴィヴィアル家

 

明日の天気は予報によると曇り

 

たっぷりお散歩できるといいなぁ

 

 

みんなが笑顔で過ごせますように

 

願いを込めて

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん