6月19日は

 

おねぃの誕生日&ばぁば(私の母)の命日

 

そして今年は父の日

 

 

まずは ばぁばのお墓参り

 

ヴィヴィアル家は車の中からお参りしましたよ

 

その後は霊園近くの南沢あじさい山へあじさい。

ここは南沢さん個人の山で

 

南沢さんが30年かけて植えた約1万本の紫陽花が咲き誇るんです

 

協力金一人300円で楽しめます

 

紫陽花を愛でながらプチ登山

山道が大好きなヴィヴィアル家はニッコニコ

 

バカ親カメラマンもやる気満々!

 

おねぃとおとんをこき使ってパシャパシャ カメラ

ヴィヴィの笑顔が素敵すぎてもうワンショット

可愛い (>▽<)きゃー♪

 

紫陽花越し撮影にも挑戦

みんな素敵な笑顔 ラブラブ

(バカ親炸裂)

 

あじさいを楽しみながらのお散歩

「南沢さん 素敵な場所をありがとう♪」

 

 

帰りにはスポーツ用品店でおねぃとおとんのプレゼントを買って

 

夜はハンバーグ店で乾杯 生

 

いろいろあった日曜日でした

 

 

 

頑張ってるみんなにおねぃも一緒に

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん