昨日はダウンしてしまった私

 

おかげさまで完全復活しました

 

川遊びに夢中で水分補給を怠ってしまった私

 

これからは気をつけていきたいと思います

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

小夏のバースデーイヴェントとして秋川へ遊びに行ったヴィヴィアル家

 

こんなに日差しでも やっぱここは涼しい♪

「気持ちいいでちね~」小夏

 

今年 初秋川の小夏は大喜び

この日もお猿さんと遭遇

 

って ヴィヴィ何してるの~ 

お猿さんを見つけて崖を駆け登っちゃった ガーン

(この前はワンコ達は見つけられ無かったんだよね)

 

無事戻ってきたけど・・・もうやめてよね ムキー

 

お猿さん騒動が治まった後はみんなでスイスイ

姉妹で

母娘で

熟年夫婦で

 

そして

若夫婦で仲良くスイスイ

 

お出かけ予定が近場になってしまい

 

イヴェント感は薄くなっちゃったけど

「小夏は満足そうですよ」爽

 

小夏をはじめみんな楽しんでくれたから良かった ラブラブ

 

最後は可愛いスピあざらしショット

みんな最高 ラブ

 

梅雨の晴れ間を思い切り楽しんだヴィヴィアル家でした

 

 

 

病気と闘ってるみんなが笑顔で過ごせますように

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん