小夏の誕生日に

 

たくさんのいいねやコメントを頂きありがとうございます

「みなさんありがとうでち」小夏

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

本当にありがとうございました

 

お返事はゆっくりさせて頂きたいと思います

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ここの所 ちょっと涼しい日が続いていたのに

 

今日は一転 あっつ~い あせる

 

 

ヴィヴィアル家は福生南公園側の川で水中散歩

ここは川幅が広く浅いので川の中を歩けるんです

暑くてもこんなお散歩なら熱中症の心配いらないし

みんなとっても楽しそう 爆  笑

「水中散歩最高!」ラピ

 

 

明日は 小夏の誕生日イヴェントとして

 

お出かけしようと思っていたんだけど

 

関東はどこも今年1番の暑さになるもよう

 

そこで

 

ワンコ達が楽しく思い切り遊べる場所

 

秋川へ行くことにしました

 

みんなで思い切りスイスイしようね~ ラブラブ

 

 

 

みんなに感謝の気持ちを込めて

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん