昨日は久ぶりの大雨で家でくさっていたヴィヴィアル家

 

今日は

 

大好きな場所ジャンプ岩でショコラちゃん&オレオくんと遊びました♪

 

雨のおかげで

「水が増えたです」爽

「臭いも無くなったわよ」ヴィヴィ

 

ちょっと綺麗になった多摩川

「こりゃ泳ぐしかないね~」アル

「スイスイですよ~」爽

「スピの川流れだよ~ん」瑠璃

 

泳いだり

ジャンプしたり

追いかけっこしたり

 

ヴィヴィアル家は大暴れ

「やっぱここは面白~い」

 

ショコラちゃん&オレオくんは

そんなヴィヴィアル家を見てニッコニコ

「私もちょっと入ってみよう」ショコラちゃん

 

ショコラちゃんは気持ち良さそうに浅瀬でチャプチャプ

 

しばちゃんにお水に入れられたオレオくんは

固まっちゃった あせる

「僕は見てるだけで良かったのに・・・」オレオくん

 

でも 濡れて涼しくなったのか

その後はフィーバーしてました(笑)

 

そして

 

みんなで楽しく遊んだ結果

悲惨な姿になったヴィヴィアル家は

 

帰ってからシャンプーされたのでした (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

梅雨本番

 

みんなが体調を崩しませんように

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん