お友達と一緒に楽しんだ権現堂のあじさい祭り

 

初めて来たけど色んな種類があるのにビックリ!

こんな紫陽花見たことな~い びっくり

 

満開にはちょっと早かったけどとても綺麗でした

 

では

 

「みなさ~ん モデルをお願いしまぁす」

全員で撮ったり

ハーフチビちゃんズで撮ったり

ハーフ家族で撮ったり(笑)

家族で撮ったり

 

日曜日で人が多くてすぐに囲まれちゃったけど

 

みんな触れ合い教室や撮影会を頑張りました

 

しか~し

 

ワンコ達のお顔を見てもわかるように暑かった アセアセ

 

そこで

 

ドッグカフェ 「Dog Runs Well」へ移動

「ここは涼しいわ~」花ちゃん

涼しい店内にみんなニッコニコ

 

暑くて食欲が無くなにも食べてなかったので遅めのランチ ご飯

 

私はタイ風のレッドカレー(写真撮りわすれた)

 

スパイシーでとっても美味しくあっという間に完食

 

満足満足 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー 

 

ん???何か視線を感じる

「僕達のウマウマは?」アル 「もちろん注文したわよね」ラピ

 

えっ???

「まさか 頼んでないの?」ダイちゃん

「飼い主だけウマウマ食べてズルイ!」キングくん

「横取りしちゃおうかなぁ」瑠璃

 

キミ達には持って来たおやつをあげるから勘弁して~ あせる

「私が1番ね!」ピッツちゃん

「あたちは大きいのがいいでち」百合愛ちゃん

「こっちもお忘れなく~」蘭ちゃん&風

 

みんなキラキラお目目が可愛い o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 

綺麗な紫陽花を愛でながらお散歩して

 

カフェではみんなでワイワイおしゃべり

 

とっても楽しい1日でした ラブラブ

「みんなと一緒に楽しめて嬉しかったよ~」

 

俊夫さん、沙織さん、PITZSPITZさん

 

御蘭パパさん、美華凛さん

 

急なお誘いにお付き合い頂きありがとうございました

 

また 宜しくお願いしまぁす \(^_^)/

 

 

 

頑張ってるみんなが笑顔で過ごせるよう

 

可愛いお地蔵さんにお祈りして

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん