今日もヴィヴィアル家は秋川

 

今回は「水中カメラOLYMPUS Tough」での撮影に挑戦!

 

これが思ったより難しい

 

自由に泳ぎ回るのでピントを合わせずらいし

 

レンズに水滴がついてボケボケ写真になっちゃう あせる

 

そんな中どうにか撮れたショットをご紹介

面白いのはこんなショット

犬掻きのお手本(笑)

 

次回はプールで挑戦してみたいなぁ

 

以下は一眼レフで撮ったショット

 

川遊びをするヴィヴィアル家で涼んでくださぁい

みなさん少しは涼しくなりましたか???

 

バカ親炸裂な写真だらけの日記

 

お付き合い頂きありがとうございました

 

さて 明日のお散歩は

 

幸手権現堂の紫陽花でも見に行こうかなぁ

 

 

 

頑張ってるみんなにスイスイパワーで

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん