今日のお散歩は・・・

 

ヴィヴィアル家の夏の定番 秋川渓谷

 

水は少ないけど綺麗で冷たくて気持ちいい~♪

 

いつもの遊び場に着くと

 

「キィーキィー」

今年もお猿さんがお出迎え~

(シーズン前だと会えるんです)

 

今日は川チェックということで写真は少なめ

それでも みんなの楽しそうな様子はゲット!

 

渓谷だから涼しいし森林には癒されるし

 

やっぱここは最高 ラブラブ

 

 

川の様子は

 

水が少なく流れが緩やかなので場所によっては枯葉が溜まってたけど

 

ワンコ達には遊びやすく安全

 

川底は滑るのでサンダルはNG

 

ウォーターシューズかスニーカーがd(⌒ー⌒) グッ!!

 

河原が広くなってるのでゆっくり休めるし

 

今がベストコンディションかも♪

 

せっかくだから上流の方も探索しようと思ったんだけど

 

途中で爽が震えだしちゃった

(冷えたみたい)

 

しばらく日向ぼっこして戻りました

 

今年初の秋川散歩

 

疲れたけど楽しかったぁ ラブラブ

 

最後はスピあざらし

って 瑠璃は足が着いちゃってるね (;^_^A

 

 

明日も秋川へ行く予定のヴィヴィアル家

 

おとんも一緒だから水中カメラでいっぱい撮影しよう にやり

 

 

 

頑張ってるみんなに癒しのパワーを込めて

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん