ジャンプ岩で遊んでから体調をくずしたヴィヴィ

 

また、誰かが体調を崩したら・・・

 

と 心配しましたがみんな絶好調

 

これからは安心して遊べるね♪

 

 

今日は雨があがってからグランド散歩

 

ちょっと蒸してたけど みんな元気にランランラン♪

 

この頃 会えなかったベガちゃん

 

早朝散歩に切り替えたのかなぁ と思っていたら

 

体調を崩していて 検査したら甲状腺に異常が見つかったそうです

 

幸い 他に悪い所は無いので投薬治療で様子を見るそうです

「ベガちゃん大丈夫?」瑠璃 「ちょとだるいの」ベガちゃん

ベガちゃん 元気になったら一緒に川遊びしようね!

 

「お薬を飲みながら頑張ってるお友達」風

「入院して頑張るお友達」ラピ

「手術をする事になったお友達」アル

「僕達には何にもできないけど」瑠璃

「みんなが笑顔でいられるように」ヴィヴィ 「いっぱい応援するです」爽

 

 

みんなが笑顔で素敵な時間をすごせますように

 

祈りを込めて

「でっかい元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん

 

 

明日は暑くなるみたい

 

お散歩は秋川にしようっと!