昨日の続きで~す

 

ランを後にして向かったのは

日本の滝百選にはいる払沢の滝

 

ここは森林浴とマイナスイオン浴ができる素敵な場所

 

でも

水が少な~い あせる

「ちょっと淋しい感じだったよ」

 

滝を楽しんだ後は「ひのはら四季の里」でランチ

「テラス席はワンコOKなんだよ」

 

ゆっくり休憩したら次の目的地 

神戸岩へ

「はしごを登っていくと岩沿いに歩けるんだよ」

「はしご登ってみたいなぁ」

 

って それは流石に無理なのでトンネルを通って上流へ

 

ここでちょっと水遊び・・・と思ったんだけど

「ここも水が少ないです」爽

「こんなんじゃ遊べねぇよ」アル

 

アル!顔がワルになってるよ 滝汗

「でも 迫力満点の渓谷は素敵だよ」瑠璃

 

何だかんだと言っても自然大好きなヴィヴィアル家

みんな楽しそうでした♪

 

この後 林道をお散歩

 

東京の大自然をたっぷり楽しんだヴィヴィアル家でした ラブラブ

 

 

今年は渓谷の水量が本当に少ない

 

夏までに増えるといいなぁ

 

 

病気と闘ってるみんなに パワースポットで充電した

「特大の元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん