長距離歩いたり 足場の悪い所で遊ぶと右前足を痛がるようになり

 

アンチノールを飲み始めたヴィヴィ

 

服用開始から1ヶ月近くなってきて

「この頃 痛くないの」ヴィヴィ

 

飲み始めた時は

 

お散歩中は平気でも 家に帰ると足を着けないこともあったのに

 

この頃 全く痛がる様子がない!

 

もちろん 高い所からの飛び降りは禁止

 

長距離歩く時は休憩を多くとるようにしてるけど

 

アンチノールの効果がでてきたようです

 

運動大好きなヴィヴィがいつまでも思い切り遊べるよう

 

ママ頑張るからね!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日のお散歩

 

まず向かったのは

お山のラン

「草が無くなってるでしゅ」風

 

綺麗に整備されて遊びやすくなったお山のラン

「ボール見つけたよ~」アル

「も~らい」瑠璃 「返せよ~」アル

 

お忘れ物のボールを取り合ったり

走ったり

「ちょっと暑くなってきたですね」爽

暑くなったら木陰で休憩

 

ひと遊びした後は森林浴に出発 ダッシュ

 

自然いっぱいのお散歩を楽しんだヴィヴィアル家なのでした

 

つづく

 

 

頑張ってるみんなに 自然のパワーいっぱいの

「元気玉発射!」

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん