昨日のお散歩のお話

 

前日の雨で地熱が下がりひんやりしていたので

 

7スピでグランドまで歩いて行ったヴィヴィアル家

 

グランドには

可愛いお洋服を着たショコラちゃんと

オレオくんがいた~♪

おやつの木をベースにみんなでの~んびり

露わな格好で美容体操してるのはヴィヴィ・・・

じゃなくて風 びっくり

ヴィヴィは桑の実の上で体操してこんなお顔に ガーン

(おやつの木は桑の木なんです)

「今日は 僕のお気に入りのおもちゃを持ってきたから一緒に遊ぼう」オレオくん

 

と おもちゃを出したら

みんなが独占しちゃって オレオくんが遊べな~い

 

その上みんなの涎でびしょびしょになっちゃった あせる

「僕のお気に入りなのに・・・」オレオくん

「あ~あ オレオが落ち込んじゃったわよ」ラピ

「まぁ みんなで楽しく遊べたからいいんじゃない」ショコラちゃん

「ごめんでち~」小夏 「しばちゃん 綺麗にしてあげてね」アル

 

この日は しょぼ~んだったオレオくんなのでしたぁ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今まで7スピの時は

 

公園や遊歩道しかテクテクできなかったけど

 

フォーメーションがしっかりしてきて

 

車や自転車の少ない道なら歩けるようになってきました

 

小夏 成長したね!

 

 

 

病気と闘ってるお友達に

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん