わんわん運動会

 

当日エントリーができるということで

 

「現地に行って考えよう」と思っていたんですが・・・

 

競技はみんな飼い主と一緒にするものばかり

 

運動音痴の私

 

「走るのは無理~」

 

ってわけでエントリーしませんでした (;´▽`A``

 

こっとんくんは3競技にエントリー

パパさん、ママさんと頑張ったこっとんくん

 

1,2,3位に ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ヴィヴィアル家はのんびり木陰で応援

 

しかし 

 

ここまで来て何も参加しないのも勿体無い

 

 

ワンコゲームに参加

 

「じっとがまんのこ」ゲームはおやつを前に20秒待つというもの

 

参加犬はアル

「待ってればいいんだよね 楽勝♪」

「エッ?おやつってこれだけ?」

 

大きな入れ物におすわりくんが2粒 びっくり

 

ちょっと物足りなそうでした(笑)

 

「グリーンダンジョン」ゲームは迷路

 

参加犬はヴィヴィ

「楽勝♪楽勝♪」

「到着よ~」

 

途中ネットを突破しようと力押ししちゃったけど無事終了

こっとんくんは「おておかわり」ゲームに参加

 

そして盛り上がったのは「50m走」

 

参加犬は ポン太くん、こっとんくん、爽

ポン太くんはスタートから笑顔でダッシュ!

あっという間にゴール (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

始めはちょっと回りが気になっていた こっとんくん

ママを見つけると笑顔でダッシュ!

 

みんな頑張ってる中 爽は・・・

「はいはい そっちへ行けばいいんですね」

 

スタートからやる気無し

「こんな暑い中 走ったら熱中症になっちゃうです」

 

最後まで走らず トコトコ歩いていました 笑い泣き

 

そして 

 

やよっちさんとレオンくんは一切参加せず

 

無料配布されていた試供品を貰いまくってました(笑)

 

ちょっと暑くて大変だったけど とっても楽しい運動会でした

 

運動会を終え

 

ポン太くんファミリーとはバイバイ

 

やよっちさんとレオンくんはドライブへ

 

そして ヴィヴィアル家は

 

ジョージくんファミリー&こっとんくんファミリーとドッグカフェへ

 

駐車場に戻ると

ハルくん&アキちゃんと遭遇 (= ̄▽ ̄=)V やったね

 

 

みんなでカフェでのんびり

「すれ違いにならなくて良かった」ハルくん

 

本当 会えて嬉しかったよ~♪

大きくなったアキちゃん

 

ハルくん似のイケわんになったね~

飼い主は冷たい飲み物 ワンコ達はおやつを食べながら

 

楽しい時間を過ごしましたぁ ラブラブ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

今回 お声をかけてくださった こっとんパパさん&ママさん

 

本当にありがとうございました

 

歓迎してくださりヴィヴィアル家の面倒をみてくださった

 

ジョージくんファミリー

 

本当にありがとうございました

 

ハルくん、アキちゃん、ぎょんさん、ぎょふさん

 

お会いできて嬉しかったです

 

そして

 

頑張ってるジョージくん

可愛い笑顔に会えて嬉しかったよ

 

また遊びに来るからね!

 

こうしてヴィヴィアル家は 

 

たくさんの楽しい思い出を作り 愛知県を後にしました

 

つづく

 

 

 

仲良しパワーで

「元気玉発射だよ~」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん