この所 仕事の事でお疲れのおねぃ

 

昨日はお休みだったので

 

パワーをもらいに山中湖に行ってきました

 

まさに皐月晴れだった昨日

 

綺麗な富士山に感動

って 早速入ってるし~~~

 

久ぶりの水遊びに大喜びのヴィヴィアル家

湖をジャブジャブ

やっぱ ウチの子達は水が似合うね~

ビショ泥になって遊んだおかげで 真っ白ではなくなっちゃけど

 

キラキラ笑顔だからOK 爆  笑

 

まだまだ写真があるんですが

 

遅くなっちゃったので明日に続きまぁす

 

 

 

頑張ってるみんなに

「パワー満点の元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん