4月29日

 

朝1番でお山のランで遊んだヴィヴィアル家

「これからネイチャービレッジに行くんだよ」アル

「イヴェントをやってるんだって」ラピ

「お友達も来るそうですよ」爽

「初めましての子もいるそうでしゅ」風

「楽しみだなぁ」瑠璃

「じゃあ そろそろ行きましょうか」ヴィヴィ

 

ひと遊びした後ネイチャービレッジへ ダッシュ

 

一緒に遊んでくれたのは

陸ちゃん

ねねちゃん

なつちゃん

もじろうくん

ポン太くん

花ちゃん

ひまわりちゃん

ダイちゃん

 

と~っても楽しい1日だったのですが・・・

「いつもの事ながら」ヴィヴィ 「詳しいお話は明日お届けします」アル

 

はい 写真整理する力が残っていないので m(_ _ )m

 

ん?ヴィヴィカーが2階建てになってる!

 

そのお話も含めて 明日お届けしまぁす

 

 

お山の上から

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん