今日は チロすけさんからお誘いを頂き 

 

ネイチャービレッジで遊んできました

 

お久ぶりの

チロくん

ライくん

 

そして

「パパさん お久ぶりね~」

 

パパさんに ナデナデしてもらって嬉しそうなヴィヴィ

 

連休前の平日とあって ランは空いていて

みんなでの~んびり♪

 

バカ親カメラマンも今日はちょっとおさぼり

 

のんびり楽しんじゃいました てへぺろ

 

みんなの笑顔を楽しみながらおしゃべり三昧

 

閉園時間までたっぷりと遊びました

「みんなで遊べて嬉しかったよ~♪」

 

チロくん&ライくん

 

一緒に遊んでくれてありがとう 楽しかったよ~

 

チロすけさん、パパさん

 

楽しい時間をありがとうございました

 

また 宜しくお願いしまぁす!

 

 

グランドオープンしたネイチャービレッジ

 

お散歩コースにはお花が植えられ

 

プールやオートキャンプ場もできて充実してきました

 

29日からはイベントも開催されるので楽しみです

 

 

 

仲良し白モコパワーで

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん