初夏を思わせるような天気だったヴィヴィアル地方

 

こんな日のお散歩は行水でスタート

気持ち良さそうなのはいいけれど

 

川底に藻が増えてきてちょっと臭うんだよね~

「そんなの 関係ねぇ!」

 

だよね~ (^_^;)

 

河原は花盛り

可愛いお花が咲いてるんだけど名前はわかりませ~ん 

 

びしょ濡れになった後はグランドで乾燥

すっかり復活したタンポポの中をランラン

花には蜜を吸いに虫たちが

おやつの木には青葉がつき木陰ができてきました

「はぁ~気持ちいい」ラピ

「ママ~ おやつプリーズ」

 

走った後はおやつを食べながら一休み

「ヤッホ~ 今日は暑いね」エルくん

 

エルくんと一緒になって

楽しくボール遊び

 

小鳥のさえずりをB・G・Mに

 

新緑のグランドに溢れるワンコ達の笑顔

 

こんなのどかな時間を過ごせることに

 

幸福を感じるヴィヴィアルママなのでした ラブラブ

 

 

春風にのせて

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん