4月24日(日)

 

いつもは遊びに来てくれるおにぃ

 

たまにはこっちから遊びに行こう!

 

って ことで

 

おにぃの家の近所にある城北中央公園に行ってきました

 

ドッグラン登録の手続きをしてるうちに雨もあがり

 

みんなでランへ ダッシュ

地面は砂だったので水はけが良く

 

林に囲まれたラン

 

これなら ちょっと暑い時でも遊べそう

 

久ぶりのおにぃと一緒のランに

みんな大喜び

おにぃがしゃがめばみんな集まる

「ラピ邪魔でしゅよ」風 「取ったもん勝ちよ」ラピ

 

抱っこの取り合いになったり

メロメロに甘えたり

「最高に楽しいわ~♪」ヴィヴィ

 

みんな本当に楽しそう

 

ランで遊んだ後は公園を1周お散歩して

公園のすぐ側にあるドッグカフェでランチ

ここでも おにぃにベッタリのヴィヴィ

 

いい笑顔 ラブラブ

 

食後はおにぃのお家訪問もしちゃいました

(ペットNGマンションなので外から見ただけ)

 

大好きなおにぃとたっぷり遊んだ日曜日

いつも以上にキラキラな笑顔だったヴィヴィアル家

 

特にヴィヴィは

「ワォォ~ン」と 喜びの雄叫びをあげ

この笑顔

 

おにぃと一緒に遊べて良かったね~

 

ナナちゃんが急に仕事になっちゃったのが残念だったけど

「また来るから一緒に遊ぼうね~♪」

 

車で1時間くらいで行ける城北中央公園

 

また 遊びに行こうね ウインク

 

 

おにぃと一緒に頑張ってるみんなに

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

スピ!っとお願いしまぁす わんわん