今日 お散歩から帰ってきてブラッシングをしてたら

 

ラピの後ろ足でコームが引っかかった

 

何だ?と探ってみると

「な・・・なんじゃこりゃ!」

 

写真だとよく判らないけど 

 

1cmくらのイボのようなものができてました

 

先週 シャンプーした時は無かったはず

 

悪い物だと大変なので急いで獣医さんへ ダッシュ

 

細胞検査の結果

 

悪い物ではなく たんなるイボ

 

大きくなったり痒がったりしなければ問題無し

 

と言う訳で 経過観察となりました

 

あ~良かった C=(^◇^ ; ホッ!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日の日記の続きで~す

 

今 記念公園は花盛り

みんなの広場のポピー

「満開はもう少し先かなぁ」

 

森の家のナチュラルガーデンにもお花がいっぱい

「ここは 自然な感じがいいですね」

 

1番綺麗なのは

みんなの広場の菜の花

 

東花畑は黄金の絨毯

「背高のっぽの菜の花だよ」

 

ここはやっぱり おとんに頑張ってもらいましょう!

黄金の菜の花に包まれるヴィヴィアル家

 

さ・い・こ・う ラブ

 

みんなで楽しんだ記念公園

「また ステキな想い出ができたね~」

 

小夏 次回のお泊まりはスピ展に向けて5月6日から

(いつまでかは未定)

 

5月8日はみんなで頑張ろうね~♪

 

 

 

みんなの笑顔のために

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん