今週に入ってから

 

グランド整備の為 草刈していたグランド

 

「タンポポ 無くなっちゃっただろうなぁ」

 

と ちょっとションボリ気分でお散歩に行ったのですが・・・

タンポポ咲いてる~

 

草刈機で刈られたばかりなのに もう花をつけていました

 

「タンポポって強いんだね」アル

「無くならなくて良かったでしゅ」風

「タンポポの中走るのって楽しいでち」小夏

「これで また食べれるです」爽

 

食べないでください o(`ω´*)o

 

せっかくだからモデルお願いしまぁす

幸せ色のタンポポと白モコの笑顔

 

輝く笑顔に幸せ気分いっぱいのお散歩となりました♪

 

 

幸せを運ぶ笑顔で

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん