ひたちなか日記最終話で~す

 

 

ネモフィラが有名な海浜公園ですが

 

この時期 チューリップも綺麗なんです

 

 

バカ親カメラマン頑張りました~♪

 

ゆれる ゆれる チューリップの花が

かぜに ゆれて 

にこにこ笑う

どのスピみても 可愛いな♪

風に ゆれる チューリップの花に

ならんだ ならんだ

白モコ笑顔

輝く笑顔 ステキだな♪

 

若夫婦 瑠璃&小夏

おちゃめな姉妹 ラピ&風

おしどり夫婦と孫 アル&爽&ヴィヴィ

 

そして

素晴らしきファミリー ヴィヴィアル家

 

ステキなショットをありがとう♪

 

お花に包まれた ひたちなか海浜公園日記

 

お付き合いくださり ありがとうございました

 

 

 

ビタミンカラーのチューリップと一緒に

 

頑張ってるみんなに

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん