ひたちなか日記の続きで~す

 

 

阿字ヶ浦海岸で遊んだ後は海浜公園へ

 

例年より開花が早かったネモフィラ

 

もう見頃を迎えていました

「お花で丘が青く染まってるね」

恒例ネモフィラ越しの撮影

 

お花に包まれたヴィヴィアル家 

 

ス・テ・キ~ ラブラブ

 

でも

上から見るとちょっと疎ら

 

満開前だからかな?と思ったら

いつもの年より花が少ないような・・・

 

白のネモフィラも見当たりませんでした

それでも 青空とネモフィラとスピッツのコラボはいいね!

 

最後は菜の花も一緒に カメラ

「ネモフィラの丘散歩楽しかったよ」

 

丘から降りてきたらこれ!

ネモフィラソフトのMix

 

ラムネのシャーベットとクリーミィーなバニラの組み合わせが最高♪

 

個犬撮影もしましたよ~

 

ヴィヴィはネモフィラと

優しい笑顔がネモフィラにピッタリ!

 

他の子達はスイセンと

海浜公園には 色んなスイセンがあってとても綺麗でした

「海浜公園日記 明日も続くよ~」

 

明日は バカ親炸裂のチューリップ編

 

良かったらお付き合いくださぁい

 

 

ネモフィラと共に頑張ってるみんなに

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん