4月15日(金)

 

ひたちなかへ遊びに行った日記

 

今日は 阿字ヶ浦海岸でのお話です

 

海浜公園へ行った時は必ず寄る阿字ヶ浦

 

天気も良く 誰もいなくてまるでプライベートビーチ

大喜びなヴィヴィアル家・・・だったのですが

 

風がつよ~い あせる

 

突風が吹くと

砂が飛んできてみんなこんなお顔に!

 

変な顔~ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

それでも 

嬉しそうに遊ぶヴィヴィアル家

 

ヴィヴィは波を物ともせず

びしょ濡れ~

 

風は強かったけど

大好きな海岸で思い切り遊べて 大満足なヴィヴィアル家なのでした

 

しかし

最後にもう1枚と撮影してたら

 

もの凄い風が!

「ヒャ~ こりゃたまらん!」

 

今度は風の吹いてない時に遊びに来ようね (^◇^;)

 

 

体調を崩しているお友達 早く元気になりますように

「元気玉発射!」

 

明日はネモフィラの丘散歩をお届けしまぁす♪

 

 

今だ地震が治まらず被害が拡大している九州

 

今夜からは雨も降る予報

 

これ以上被害が増えないよう心よりお祈りいたします

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん