昨日の日記の続きで~す

 

ラピの小枝事件があったものの みんな元気に園内散歩に出発

 

いつもは河原やグランドで大暴れの多摩川探検隊

 

この日はモデル犬に変身 

先週の水曜日には3分咲きだったチューリップ

 

この日には7分咲きになってました チューリップ。

 

バカ親カメラマンは張り切って撮影

みんなモデルが上手くなったなぁ

元気いっぱいのチューリップ

 

探検隊にピッタリだね~

 

ポピーもだいぶ咲き揃ってきましたよ

今回立ち姿の撮影に挑戦した つくしちゃん

 

素敵なショットが撮れたぁ♪

(自己満足)

 

全員撮影では

「もう いいかげんにして欲しいんだけど~」アル

 

あらら みんな疲れてきちゃった?

 

じゃあコレで最後

ワンコ達も可愛いけど 

 

しばちゃん めっちゃ可愛い ラブラブ

 

多摩川モデル隊として頑張ったみんな

 

素敵な写真が撮れて嬉しかったよ

 

ありがとう 爆笑

 

 

記念公園のチューリップ

 

今週末くらいから満開になりそうです

 

お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださ~い

 

 

煌めく笑顔で頑張ってるみんなに

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん