昨日は記念公園に遊びに行ったヴィヴィアル家

 

今回のメンバーは

ショコラちゃん

オレオくん

つくしちゃん

 

元気組は

楽しそうに ランランラン

つくしちゃんなんて飛んでました!

 

まったり組は

ぺんぺん草に包まれての~んびり

ショコラちゃんはお昼寝し始めちゃいました (*≧m≦*)ププッ

みんなで楽しく遊んでいたのですが・・・・

 

小枝をガジガジ始めた 風&ラピ

 

ヴィヴィアル家は枝をかじっても

 

ペッペと吐き出し食べることは殆んどありません

 

なので 好きにさせておいたのですが

 

短い小枝が ラピの口の中で横にすっぽりはまった 滝汗

 

幸い刺さってはいなかったので すぐに取れましたが

 

慌てて自分で取ろうとして ちょっと傷がついてしまいました

 

太い枝ならこんな事にはならないでしょうが

 

小枝は折れて小さくなるので危ないですね

 

ガジガジ大好きな子はご注意ください 注意

 

当の本人ラピは

 

何事も無かったように元気いっぱいですが

 

これからは 気をつけなくっちゃね!

 

 

 

季節はずれの寒波襲来!

 

みんなが体調を崩しませんように

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん