昨日の続きで~す♪

 

ランで遊んだ後は 

 

ショコラちゃん&オレオくん エルくんと一緒にお花見

 

みんなでお昼ご飯を食べたんだけど

 

な~んとワンコ達にもご馳走が!

しばちゃん特製 サツマイモの牛肉巻き

 

みんな大喜びで食べてました

 

ご馳走を食べた後はお仕事だよ~ん

 

まずは 菜の花と桜のコラボ

菜の花の満開はもう少し先・・・かな?

みんなの広場で満開の桜をバックに ハイポーズ

 

な・・・なんとここでスピマジック!

とっても可愛い花ちゃん 

 

もうすぐ1歳だそうです

シャイでヴィヴィアル家に圧倒され 尻尾が下がっちゃった (≧≦) ゴメンヨー

(って シャイじゃなくても圧倒されるけど)

 

また 会えるといいなぁ

 

お次はポピー

まだ まばらだけど日当りの良い所は綺麗でした

 

そして

 

記念公園の名物チューリップ

「咲いた~咲いた~ワンコの笑顔」

「な~らんだ な~らんだ 白、黒、茶色」

 

どのワン見ても 可愛いなぁ♪

 

いやいや ワンコじゃなくてチューリップのことお知らせしなくっちゃね (;^_^A

 

綺麗に咲いてるのは 全体の四分の一くらい

 

まだ これからって感じです

 

最後は枝垂れ桜とヴィヴィアル家

「お花の季節になってきたよ~」

 

春色いっぱいになってきた記念公園

 

お散歩がますます楽しくなってきました ラブラブ

 

 

この日 

 

「新聞に載っていたワンちゃんよね?」

 

と 声をかけられました

 

普通にお散歩してるだけでも目立つヴィヴィアル家

 

新聞に載ってより注目されるようになったようです

 

スピッツのイメージを悪くしない為にも

 

頑張らなくっちゃね!

 

 

みんなが春を満喫できるよう

「春色の元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん