今日は朝から 身体が重くてだるかった私

 

こんな日は のんびり河原散歩

河原にも緑が増えて

可愛いお花も咲き始め 春っぽくなってきた

 

そして いつものように

白い子達の 元気な笑顔の花が満開

 

「ママ~ 明日はどうするの?」アル

 

どうしようかなぁ~

「おとんもお休みでしゅし」風 「どこか行きたいわね」ラピ

 

そうだね

「お花が綺麗な所がいいです」爽

 

よし!桃の花を楽しみに行こうか!

「やったぁ~~~」瑠璃

「じゃあ 体調を万全にしとかなくちゃね」ヴィヴィ

 

と いう訳で

 

帰ってから たっぷりお昼寝した私

「我輩もお昼寝ニャン」ノマ

 

明日は 古河総合公園の桃祭りに行ってきまぁす♪

 

どうか お天気がもちますように

 

 

 

満開の笑顔で

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん