今日は ピッカーンいい天気 太陽サン

 

お散歩は記念公園

 

いつものように まずはドッグランでひと遊び

「お花がいっぱいですよ」爽

「お天気なのに誰もいないね」アル

「風が強いでしゅからね」風 「みんな軟弱だわ」ラピ

「誰か来ないかなぁ」瑠璃

 

風が冷たく強かったせいか ランは誰もいな~い あせる

「そのうち来るわよ」ヴィヴィ

 

だけど・・・誰も現れず

「テクテク散歩に行こうよ」

 

園内散歩に出発!

 

お花が増えてきた園内

モクレンと一緒にハイチーズ

ヨウスイセンは満開

テタテートや

ユキ柳も見頃

 

さて 桜は???

ソメイヨシノは咲き始めって感じだったけど

 

早咲きのヒカン桜は見頃

「サクラって綺麗だね」

 

特に綺麗だったのは 

 

こもれびの里の枝垂れ桜

ユキ柳とのコラボが素敵

 

 

チューリップと菜の花は まだ咲いていませんでした

 

桜とのコラボに間に合うのかなぁ???

 

たくさん歩いたので 帰りヴィヴィはカートイン

「もうすぐは~るですねぇ みんな遊びにきませんか♪」ヴィヴィ

 

 

来週からは暖かくなるみたい

 

桜の満開が待ち遠しいなぁ 桜の木

 

 

 

早咲きのカンヒザクラ陽光と共に

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん