昨日は 風が心地よかったヴィヴィアル地方

 

お散歩はグランド

おっ!白モコが7頭

「また お泊まりにきたでち」小夏

 

みんなで

おもちゃで遊んだり

走り回ったり

見学したり (;^_^A

 

7スピ勢揃いで大喜び

つくしちゃんとも会えて楽しかったね♪

 

さて 今回のお泊まりの目的は?

「お楽しみ企画に参加するために来たんでち」小夏

「日曜日は チビちゃんズのお誕生会ですからね~」爽

「6チビ全員集合するんだよ」瑠璃

「久ぶりに子供たちと会えるでしゅ」風

「心配した天気も良さそうだし」アル

「ワクワクだわ」ラピ

「みんなで楽しみましょうね~」ヴィヴィ

 

 

今日は 恕等の7スピシャンプー

 

みんな綺麗になったし

 

ワクチン接種証明書と狂犬病接種証明書

 

おやつとカメラも用意したし

 

今夜は早く寝ようっと!

 

みなさん 明日はよろしくお願いしまぁす ニコニコ

 

 

 

仲良しパワーで頑張ってるみんなに

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん