この週末には 桜の開花宣言されるようですね

 

もう ヴィヴィアル地方も春の日差し

 

もう近場では 雪が降ることは無いだろうなぁ

 

 

今シーズン最終の雪日記になります

 

最後は カッコいいヴィヴィアル家をお届けしまぁす

 

遊んでいる時ふと見せる表情

自然な感じで好きだなぁ ラブラブ

 

もちろん

モデル姿もステキ♪

 

富士山の写真を撮ってたら

「モデルするから おやつ頂戴」

 

勝手に集合してポーズをしたショット

みんながフレームインしたショット

寝てるみたいなショット

 

等々 みんな可愛いけど

 

この日 1番のお気にリショットはこれ!

優しい表情で家族を見つめる ヴィヴィ&アル

 

さ・い・こ・う ハート☆

(自画自賛)

 

 

4日間にもわたるバカ親炸裂日記にお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

これからも 

 

みんなでステキな想い出を作っていきたいと思います

 

 

 

富士山パワーを込めて

「頑張ってるみんなに元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん