今日は グランベリーモールへお買い物に行ったヴィヴィアル家

 

その前に河原でひとっ走り!

 

鴨さんを追いかけジャブジャブしたり

ケリケリされてこんな姿になっちゃったり

 

これからお買い物なのにぃ 笑い泣き

 

まぁ みんな楽しそうだからいいけどね~

 

たっぷり遊んでから グランベリーモールへ

 

まずは定番のスポットでパチリ カメラ

 

「今日は騒がしいわね」ラピ 「おっ!可愛い子ちゃん発見!」瑠璃

 

3姉弟ショットはバラバラ

 

でも 

 

これはこれで面白い

「あたいはバッチリですよ~」爽

 

さすが!

「ちょっと お遊びが過ぎやしませんか?」アル&ヴィヴィ

 

可愛いよ~ ゲラゲラ

 

 

撮影の後はお買い物

 

この頃 

 

長い距離を歩くと 家に帰ってから右前足を痛がるようになったヴィヴィ

 

夜になると治ってしまうんだけど 無理はさせたくない

 

かと言って 

 

お散歩の距離を短くすると 若い組が運動不足になってしまう

 

ヴィヴィ専用カーを購入

 

大きなカートは持っているんだけど 軽くて小回りのきくのが欲しかったんです

 

これなら 車に入れっぱなしでも邪魔にならないし

 

ヴィヴィが乗らない時は 荷物入れに丁度いい♪

 

「あたいの誕生日プレゼントじゃないんですね」爽

 

あらら 拗ねちゃった?

 

爽は いっぱい歩けるじゃない

 

それに

 

ちゃ~んと楽しい企画を用意してあるから機嫌直して~

 

 

 

何時でも何処でも 家族みんな一緒が基本のヴィヴィアル家

 

これからも 工夫しながらみんなで楽しもうね 音譜

 

 

 

寒い日が続いているけど みんな頑張ってね~

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん