昨年末 突然動かなくなってしまった加湿空気清浄機

 

修理にだそうか 新しく購入しようかと悩んだ末

 

ちょっと早いけど 私の誕生日プレゼントとして買っちゃいました ウシシ

前のと同じメーカーだけど コンパクトになって音も静か♪

 

これで 花粉も恐くないぞ~!

 

 

今日も ヴィヴィアル家は川遊び

おもちゃで遊んだり

ジャブジャブしたり

スイスイしたり

 

川で遊ぶみんなは本当に楽しそう♪

キラキラ笑顔がいっぱいの休日でしたぁ ラブ

 

 

爽からのお知らせ

「明日からはもっと笑顔が増えるですよ お楽しみにです」爽

 

 

輝く笑顔で頑張ってるみんなに

「キラキラの元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん