今日は朝からどんよりな天気

 

北風も吹いてて寒~い 

 

こんな日は歩くに限る

 

 

カメラをリュックに入れてテクテク散歩

「赤い橋まで来ちゃった」アル

 

せっかく一眼レフを持ってきたので休憩中にパチリ カメラ

「お日様がないと寒いね」アル

「ママが 寒い寒いってうるさいでしゅ」風

「仕方無いわよ歳だから」ヴィヴィ

「なんか雪でも降ってきそうだね」瑠璃

「降ってくれると嬉しいです」爽

「積もれ~積もれ~」ラピ

 

今夜 雪の結晶予報になったヴィヴィアル地方

 

降るのかなぁ???

 

 

 

 

先日 癌がみつかったとご報告した 心くん

 

大きな病院で検査してもらった結果

 

癌ではない可能性がでてきました

 

1週間後の病理検査の結果ではっきりするそうです

 

どうか 良い結果になりますように

 

 

寒いけどみんなが元気に過ごせますように

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん