昨日までは 真っ白綺麗だったヴィヴィアル家

 

今日は3日ぶりの河原散歩

 

あれ?変わった鴨さんがいる!

 

と 思ったら

カモメさんだ~

 

こんな所にもカモメさんがいるなんてビックリ!

 

な~んて写真を撮ってたら

 

ワンぎゃんと対岸に向かって何か言ってる

 

「うるさい連中だニャ~」

 

なんだ?と 思ったら

 

猫ちゃんを見つけて「遊ぼう~」と叫んでいました アセアセ

こんなに遠いのによく見つけるなぁ

「可愛いニャンちゃんだなぁ」アル

 

って 戻っておいで~~~

「エヘへ やっちゃった」アル

 

あ~あ びっしょり ショック

 

ジャンプ岩で

跳んだり

追いかけっこしたりした結果

びしょ泥

泥メイク

イガイガファッション

 

 

昨日までの綺麗なワンコ達はいなくなりましたぁ 笑い泣き

 

お散歩んの〆は

「鴨さん遊ぼう~♪」

 

鴨さんを追いかけジャバジャバ

「鴨さんは飛べていいですね~」爽

「あたいも 大空を飛び廻ってみたいです」爽

 

川で泥を落としてお散歩終了

 

思い切り河原散歩を楽しんだヴィヴィアル家なのでしたぁ♪

 

 

 

頑張ってるみんなに思いを込めて

「元気玉発射!」

 

 にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
スピ!っとお願いしまぁす わんわん