昨日 ディズニーランドへ遊びに行ったおねぃ


「これ 僕達へのお土産?」瑠璃

「ち・・・ちが~う! ハミハミしないでよ」 おねぃ

じゃあ ノマのかな?


「にゃ・・・にゃんだ???」ノマ 「ノマおじちゃんが襲われているでち」小夏


「なんか恐いニャン」ノマ

気に入らなかったみたいだね

幸のかな?


「あら!可愛いしフカフカしてるニャン」幸


「この子 気に入ったニャ~」幸

じゃあ プーさんは幸のに決定だね

「いや・・・私の抱きぬいぐるみなんだけど」おねぃ

じゃあこれは?


「レディーガガみたい?」ヴィヴィ


「ちょっと 大き過ぎるでしゅ」風


「色は可愛いんだけど・・・いらない!」ラピ


「これって 猫帽子だよね?」アル


「これじゃあ ドッグランに入れなくなっちゃうよ」瑠璃


「でも フカフカしてて気持ちいいでちよ」小夏


「あたい 気に入ったです!ありがとうです」爽

「それも 私用なんだけど・・・」おねぃ

結局 ワンにゃん達のお土産はありませんでしたぁ 苦笑




夢の国のパワーをもらって


「頑張ってるみんなに元気玉発射!」


スピ!っとお願いしまぁす