昨日の続きです


                                             お散歩メインディッシュは


雪山!!!

ここ れっきとした東京なんですよ~♪


車の通る所は除雪せれていたけど


散策路はこんな感じで ヴィヴィアル家は大喜び

思ったより天気が良く


途中の眺望台からは こんな綺麗な景色が見れました


大自然の中で記念撮影 

散策路を進むと


三頭大滝に到着

今年は暖冬で前面凍結はしてなかったけど綺麗


「ママはこれが見たかったんだよね~」

そう!滝を見ると心が和むし元気をもらえるんだぁ

本当は 三頭山の展望台まで行きたかったんだけど


「すっごい雪よ~」ラピ


「あたい達は平気だけど ママ達は大丈夫ですか?」爽

こりゃ アイゼンがなくちゃ登れない 



ちょっと雪を楽しんで戻ることに




みんな久ぶりの雪に嬉しそう♪


嬉し過ぎて白熊になってた子もいたけどね 苦笑

フルコースの最後はデザート


奥多摩湖の小河内ダムをお散歩

ここでも雪が残ってました




やっぱ雪があるとテンションあがるね~


「フルコースのお散歩 楽しかったよ~」


雪に喜ぶヴィヴィアル家を見て 

近いうちにまた雪遊びを楽しみに お出かけしようと心に決めたヴィヴィアルママでした




パワー満タン!強力な元気玉を


「頑張ってるみんなに発射!」


スピ!っとお願いしまぁす