2月10日のお散歩の話

       風が強くてカメラを持って行ったものの 遊んでいる姿を撮る余裕のなかった私

                    それでも ジャンプ岩で休憩中
                
               風に吹かれるみんなが面白かったのでパシャリ 


「ウヒャ~~~」ヴィヴィ


「凄い風でしゅ」風


「飛ばされそうでち」小夏

強風で目を開けられなかったり


首回りの毛が エリザベスカラーみたいになっちゃったり




胸元の毛がトルネードになっちゃったり

笑える~ (*≧m≦*)ププッ

でも

ちょっと カッコいいショットも



あら ヴィヴィとラピそっくり



ちょと楽しそうな 小夏&爽




雄々しい感じの 風&瑠璃

そして


風に向かいポーズする


多摩川大帝 アル

「カッコいい~」

なんて笑いながら撮影してたら 風に煽られ岩から落ちそうになった私なのした(汗)



風に乗せて


「元気玉発射!」


スピ!っとお願いしまぁす