昨日の夕方 おとんが早あがりだったので 一緒にグランドへ

                     久しぶりに ボール遊びをしました


夫婦で追いかけたり




親子で追いかけたり



風は お気に入りのマカロンに大喜び


爽は ペンギンさんを追いかけ


ピヨヨ~ン


飛び過ぎて ペンギンさんがお尻に乗ってるよ~


ヴィヴィは パンダさんに襲いかかり


バクン!


みんな 楽しそうに遊んで・・・・


「みんな よくやるわね~」ラピ

いない子もいた~


「ラピもやろうよ~ ピーピー鳴って面白いよ」おとん

おとんが誘うも


「そんな気分じゃないのよ」ラピ

やる気なし!


「ボール遊び 楽しいぞ~」おとん

めげずに誘うも


「やらないって!しつこいわよ」ラピ

この顔!


「ラピは 気分屋だからね~」瑠璃


「その上 頑固ですしね」爽

ラピがボール追いかける姿 見たかったのになぁ


「いつか 気分がのったら見せてあげるわ」ラピ

ラピが ボールを追いかけ走り回る姿

いつか見れる日が来るのであろうか???


スピ!っとお願いしまぁす