肺炎で入院していた おばあちゃん(私の母) 

             要介護5で 特別養護老人ホームで暮らしていて

          入院した時 退院するのは厳しいだろう と言われたけど

                    無事に退院できました 

普段の面会では 外に出れなくなってしまったので 会うことが出来なくなってしまった ヴィヴィアル家

               今日 退院の時 ちょっとだけ会ってきました 


「おばあちゃん 退院できて良かったね~」瑠璃

(⌒^⌒)b うん


「僕 もっとお話したかったのにぃ」アル

ごめんね でも 施設の人も忙しいんだよ


「あたいは 初めましてだったです」爽

会えて良かったね~


「おばあちゃん あたし達の声 聞こえたでしゅよね?」風

きっと 聞こえてたよ


「あたい達のパワーで 元気になるわよ~」ラピ

そうだね!


「おばあちゃん 頑張って長生きしてね~」ヴィヴィ


ヴィヴィアル家を大好きだった おばあちゃん





今はもう こんな風に触れ合うことは叶わないけど


「いつも おばあちゃんのこと想ってるよ」

「でっかい元気玉 送るからね!」


「おばあちゃんが これからも穏やかな日々を過ごせますように」



願うヴィヴィアル家と私です


スピ!っとお願いしまぁす