ちょっと時間を戻して 小夏が泊まりに来た日(25日)のお話


小夏と遊びたくて 追いかける 瑠璃

でも




小夏は 爽と遊びたくて 瑠璃は眼中に無し!


爽にお腹を見せたところ 「チャンス!」 とばかりに瑠璃もくんくん


「ダーリン!何するでちか!」小夏 「いやちょっと くんくんを・・・」瑠璃

小夏に怒られちゃった

その後も


「ねぇねえ 僕とも遊ぼうよ~」瑠璃


「僕にも ガウガウしていいから~」瑠璃


「お願いだから こっちも見て~~~」瑠璃

全然相手にされない

そこで  強硬手段にでた 瑠璃


「ちょっと 失礼」瑠璃


「いいかげんにしないと 噛み付くでちよ!」小夏 「ひぇ~~~」瑠璃


「他の女の子にも こんな事してるんでちか!」小夏 「エッ? そ・・・そんなことしてないよ」瑠璃


「あ~あ 何やってるんでしゅかね~」風 「嫌われる日も 近いわね」ラピ


「小夏は 僕のハニーなのに~~~」瑠璃


「アハハ 小夏はまだ子供だから 仕方ないよ」アル


「そうそう もう少しの辛抱よ」ヴィヴィ


大きくなったとはいえ まだまだ子供の小夏


「あたちの1番は 爽姉ちゃんでち」小夏 「瑠璃おじちゃんには まだ渡さないです」爽

どうやら 瑠璃の最大のライバルは 爽みたいだね あは♪


明日は 私だけで記念公園に お花見に行く予定

ちゃんと記念撮影出来るかな???


スピ!っとお願いしまぁす