今日は おとんがお休みだったので 免許の更新をしに行った ヴィヴィアルママ

                                                3月1日が誕生日だから 滑り込み~

                                      お尻に火が点かないと やる気にならないんだよね 苦笑


                                           更新を終え 近くの武蔵野公園でお花見散歩♪

                                            小夏にとっては 産まれて初めての桜だね~


川沿いの枝垂れ桜は 5分咲きってところ


川を見るなり飛び込んだ ヴィヴィアル家

びしょ濡れで 記念撮影 あは♪



日当りの良い所の桜は ほぼ満開


「2色桜は 綺麗だね~」


満開で綺麗だった ハナモモ


日差しが強くて 白飛びしちゃってる~ 


ここ数日で いっきに咲きだした ソメイヨシノ

今年の桜の見頃は 短いかも


「桜が咲くと 春って感じがするね」アル 「ウキウキするわね~」ヴィヴィ


「ちょっと 暑いけど」瑠璃 「色んな所で」ラピ 「楽しみたいでしゅね」風


「ママ~ いっぱいお花見散歩を」小夏 「お願いするです」爽


「みんなで 春を満喫しようね~♪」


今夜 帰るはずだった 小夏

諸事情で お泊まり延長


「あたち達の活躍を」小夏 「お楽しみくださいです」爽

o(*^▽^*)oあはっ♪ 目一杯楽しもうね~


スピ!っとお願いしまぁす