「Woof」 で遊んだ後 

             富士山が綺麗に見えるスポットへ ショコラちゃんをご案内


山中湖交流プラザきらら


ちょっと霞んでいたけど 雪化粧した綺麗な富士山


富士山を楽しみながら みんなでお散歩


湖畔で記念撮影


「やっぱ ここから見る富士山は最高だね~♪」

風が冷たくて ちょっと寒かったけど 綺麗な富士山を楽しめて良かったね


帰り際 冷えた身体を温めるため ドッグカフェへ


湖畔にある ワイルドワン


「なんか 騒がしそうなお客が来たぞ」

店内では 看板犬のアパッチくんがお出迎え

身体を温めるために寄ったのに 私が頼んだのは


信玄パフェ(笑)

おにぃの帰る時間の都合で ここでショコラちゃんとバイバイ

オーナーさんに許可をもらって 最後の記念撮影


「みんなで遊べて 楽しかったよ~♪」

しばちゃん、のんちゃん

駆けつけてくれて ありがとう! とっても楽しかったよ~

ショコラちゃん また一緒に遊んでね


久ぶりに ヴィヴィアル家とたっぷり遊んだ おにぃ

ニコニコ顔で 帰っていきました


「今度は ななちゃんと一緒に 遊びに来てね~」ヴィヴィ


スピ!っとお願いしまぁす