昨日 「ドッグリゾート Woof」で おにぃと一緒に遊んだ ヴィヴィアル家

                                   まずは お気に入りの林のランでひとっ走り!




お天気にも恵まれ お日様キラキラ ヴィヴィアル家の笑顔もキラキラ

遊んでいると 

ん?誰かこっちに手を降ってるような・・・


「うふふ 私も遊びに来ちゃったぁ♪」ショコラちゃん

な~んと ショコラちゃん登場!

お散歩で一緒になった時 遊びに行くことを話したんだけど

来てくれるなんて!


「やったぁ~ 楽しさ倍増ね」ヴィヴィ

 ヴィヴィアル家はもちろん おにぃも大喜び


「1日 一緒に楽しみましょうね~」ラピ 「よろしくね」ショコラちゃん

カフェ前ランでは


「えへへ 水遊び場はっけ~ん」ラピ


「この石 綺麗だなぁ」アル


「丁度いい 水加減でち」小夏

新しく出来た池に 入って遊んだり



お山に登ったり



モンちゃん(お猿のおもちゃ)や ボールで遊んだり





みんな 本当に楽しそう Wハート

と そんな中


「初めまして 僕 瑠璃っていいます」瑠璃 「初めまして」


「キミ 可愛いね 僕とデートしない?」瑠璃 「ちょ・・・ちょっと困るわ」

可愛いパピヨンちゃんを ナンパし始めた 瑠璃


「ん? ダーリンが浮気してるでち」小夏


「あ~あ 小夏の前であんなことして 知らないですよ~」爽


「もう 怒ったでち!落とし穴を掘って ダーリンを落としてやるでち」小夏


「まぁ いつものように フラれると思うけど~」ショコラちゃん

この後 ショコラちゃんの予想どおり

瑠璃は 撃沈記録を更新することとなりましたぁ ププッ・・・


久ぶりに おにぃとボール遊びをした ヴィヴィ


ダイレクトキャッチをきめたり


こ~んなお顔で ボールを追いかけたり

そして


大満足の この笑顔


ヴィヴィ おにぃといっぱい遊べて 本当に良かったね

最後は 富士山をバックに記念撮影 


「みんなで遊んだWoof とっても楽しかったよ~♪」

笑顔いっぱいのお出かけ日記 明日も続きまぁす


スピ!っとお願いしまぁす